リコリス・リコイル クリアファイル 中原ミズキ ハワイ ver.

リコリス・リコイル クリアファイル 中原ミズキ ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル クリアファイル 中原ミズキ ハワイ ver.
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210319

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルは、日本のイラストレーターである中原ミズキがデザインしたキャラクターです。このキャラクターは、髪の色がピンクで、蝶々のような羽根がついたかわいらしい姿が特徴です。

リコリス・リコイルのクリアファイルは、中原ミズキが描いたイラストが印刷された透明なファイルです。ファイルのサイズは一般的なA4サイズで、書類や資料の整理に使用することができます。クリアファイルは、中の書類を見ることができるため、必要な書類をすぐに取り出すことができて便利です。

この特定のバージョン、ハワイバージョンでは、リコリス・リコイルのイラストがハワイをテーマにして描かれています。ハワイの風景や海、花などが描かれており、明るく華やかな雰囲気が感じられます。ハワイは、美しい自然やリゾート地として有名ですので、このクリアファイルを持つことで、ハワイの楽しいイメージを感じることができます。

中原ミズキの作品は、可愛らしいキャラクターと色彩豊かなイラストが特徴で、多くのファンに支持されています。そのため、リコリス・リコイルのクリアファイルも人気があり、コレクターアイテムとしても人気です。

ハワイバージョンのリコリス・リコイルのクリアファイルは、日本国内で販売されていますが、数量限定のため一度売り切れてしまうと入手するのが難しくなることもあります。購入を検討する場合は、公式のオンラインショップやイベント会場などを通じて入手することがおすすめです。