リコリス・リコイル クリアファイル 井ノ上たきな ハワイ ver.

リコリス・リコイル クリアファイル 井ノ上たきな ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル クリアファイル 井ノ上たきな ハワイ ver.
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210296

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル クリアファイル 井ノ上たきな ハワイ ver.は、井ノ上たきなさんがモデルとなっている特別なデザインのクリアファイルです。このクリアファイルは、日本のアイドルグループ「リコリス・リコイル」のオフィシャルグッズとして発売されました。

「リコリス・リコイル」は、女性アイドルグループであり、井ノ上たきなさんはそのメンバーの一人です。彼女はハワイをテーマにした特別なデザインのクリアファイルのモデルとして選ばれました。

このクリアファイルは、透明なプラスチック製で、A4サイズの書類や資料を収納するのに便利です。クリアファイルの表面には、「リコリス・リコイル」のロゴやメンバーの写真、そしてハワイをイメージしたパームツリーやビーチの風景が描かれています。

また、クリアファイルの裏面には、井ノ上たきなさんのプロフィールやサインがデザインされています。ファンにとっては、彼女のファンであることを示す特別なアイテムとして愛されています。

このクリアファイルは、コンサートやイベント会場でのオフィシャルグッズ販売や、オンラインショップなどで購入することができます。井ノ上たきなさんのファンや「リコリス・リコイル」のファンにとって、彼女の応援をするためのアイテムとして人気を集めています。