リコリス・リコイル ねんどろいど 井ノ上たきな 喫茶リコリコ制服Ver.

リコリス・リコイル ねんどろいど 井ノ上たきな 喫茶リコリコ制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ねんどろいど 井ノ上たきな 喫茶リコリコ制服Ver.
価格
6,199円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178991

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルは、人気のあるねんどろいどフィギュアシリーズの一つで、井ノ上たきなというキャラクターのフィギュアです。喫茶リコリコというカフェの制服を着た姿が特徴です。

喫茶リコリコ制服Ver.は、井ノ上たきなのキャラクターグッズとして販売されています。このフィギュアは、ねんどろいどの特徴である可愛らしいデフォルメ造形が施されており、細部にわたって造り込まれています。

フィギュア本体の高さは約10センチで、交換可能な表情パーツやポーズパーツが付属しています。たとえば、微笑んだ表情や驚いた表情など、様々な表情を再現することができます。また、腕や足のポーズも自由に変えることができ、お好みのポーズでディスプレイすることができます。

さらに、付属のオプションパーツには、カフェで使われるコーヒーカップやサンドイッチなどがあります。これらのパーツを使って、井ノ上たきなが喫茶店の雰囲気を楽しんでいるようにディスプレイすることもできます。

ねんどろいどシリーズのフィギュアは、キャラクターや作品のファンにとっては、コレクションやディスプレイ用として楽しめるアイテムです。井ノ上たきなのファンや喫茶リコリコのファンにとっては、この制服Ver.のねんどろいどは、特に魅力的なアイテムとなるでしょう。