リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミ

リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミ
価格
1,210円(税込)
発売日
2023年9月12日
メーカー
イーディス
JAN
4582638249892

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミは、日本のアートグッズブランド「リコリス・リコイル」が販売しているアクリルスタンドの一つです。

このアクリルスタンドは、クルミのイラストが描かれた可愛らしいデザインが特徴です。クルミは、木に実る堅果の一種であり、日本でよく見かける自然の象徴とも言える存在です。そのクルミの姿を、アーティストがキュートに描き出しています。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板で作られており、クルミのイラストがプリントされています。立体的なデザインでありながら、コンパクトなサイズ感もあり、机や棚などの上に置いて楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、インテリアとして飾るだけでなく、スマートフォンやタブレットのスタンドとしても使える便利なアイテムです。スタンド部分には、スマホやタブレットが安定して立つように設計されており、ハンズフリーで動画を視聴したり、ビデオ通話をしたりする際に役立ちます。

リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミは、アート作品としても魅力的です。デスクや部屋のインテリアに取り入れることで、個性やセンスをアピールできるでしょう。また、クルミのイラストからは、自然や森の風景を感じることができ、癒しの要素もあります。

この商品は、リコリス・リコイルのオンラインストアや一部のアートグッズ専門店で購入することができます。価格やサイズは、製品によって異なる場合があるので、購入の際には公式の情報を確認することをおすすめします。

リコリス・リコイル アクリルスタンド クルミは、日本のアートシーンで人気のあるアイテムであり、アート好きや自然を愛する人々にとっては、魅力的なアートグッズとなること間違いありません。