リコリス・リコイル アクリルスタンド 錦木千束

リコリス・リコイル アクリルスタンド 錦木千束
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルスタンド 錦木千束
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年5月上旬
メーカー
イーディス
JAN
4582638247843

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル アクリルスタンド 錦木千束は、スマートフォンなどのデバイスを立てて使うことができるアクリル製のスタンドです。錦木千束という名前は、アニメやマンガ作品『リコリス・リコイル』のキャラクターの名前です。

このアクリルスタンドは、キャラクターのイラストやデザインが印刷されており、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。また、スタンド部分は一定の角度で固定されているため、デバイスを立てる際に安定感があります。

リコリス・リコイルは、女子高生が戦うという設定のアニメやマンガ作品です。錦木千束は、主人公の一人であり、彼女は戦うために特殊な力を持っています。彼女のキャラクターは、髪の毛がピンク色で、元気で活発な性格が特徴です。

このアクリルスタンドは、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむだけでなく、キャラクターを応援するためのアイテムとしても使えます。デスクやテーブルに置いておくことで、いつでも錦木千束に会いたいという気持ちを表現することができます。

以上が、リコリス・リコイル アクリルスタンド 錦木千束についての詳細な説明です。