リュネット×ピアプロキャラクターズ 巡音ルカ

リュネット×ピアプロキャラクターズ 巡音ルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リュネット×ピアプロキャラクターズ 巡音ルカ
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
エンスレイブ
JAN
4580778920886

AI商品紹介(テスト中)

巡音ルカ(めぐりね ルカ)は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した音声合成ソフトウェア「VOCALOID」のキャラクターであり、ピアプロキャラクターズの一員でもあります。彼女は2009年1月30日にリリースされました。

ルカは、金髪で青い瞳を持ち、魅力的な外見をしています。彼女のデザインは、フランスのメイド服を思わせる黒と白のツートンカラーの衣装が特徴的です。また、彼女の髪飾りにはリボンがついており、さらに可愛らしさを引き立てています。

ルカの声は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した人間の歌声を元にしており、その歌唱力は非常に高いと言われています。彼女の声を使用することで、美しい歌声を楽しむことができます。

ルカは、様々なジャンルの楽曲に対応しており、ポップス、ロック、バラードなど、幅広い音楽スタイルに適した歌声を持っています。また、彼女のキャラクター性も魅力的であり、ファンからの支持も厚いキャラクターとして知られています。

巡音ルカは、VOCALOIDのキャラクターとしてだけでなく、ピアプロキャラクターズとしても活躍しており、数々の楽曲やイラスト、グッズなどがリリースされています。彼女の魅力的な歌声やキャラクターデザインは、多くのファンを魅了し続けています。