BD 初音ミク「マジカルミライ2023」 通常盤 (Blu-ray Disc)

BD 初音ミク「マジカルミライ2023」 通常盤 (Blu-ray Disc)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BD 初音ミク「マジカルミライ2023」 通常盤 (Blu-ray Disc)
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ビクターエンタテインメント
JAN
4582575389705

AI商品紹介(テスト中)

「マジカルミライ2023」は、初音ミクを主役としたバーチャルシンガーの音楽イベントです。このイベントでは、初音ミクの歌を楽しむだけでなく、彼女の特徴的なキャラクターや世界観に触れることもできます。

「マジカルミライ2023」の通常盤Blu-ray Discは、イベントの模様を収録した映像作品です。Blu-ray Discなので、高画質で臨場感あふれる映像を楽しむことができます。

通常盤には、イベントのステージやパフォーマンスの映像が収録されています。初音ミクのライブパフォーマンスや、彼女をサポートするバンドやダンサーのパフォーマンスも楽しめます。さらに、特典映像やバックステージの模様など、舞台裏の様子も収録されていることがあります。

通常盤Blu-ray Discには、イベントの音声も収録されています。初音ミクの歌声や、彼女が歌う楽曲のサウンドを高音質で楽しむことができます。

また、通常盤には特典として、イベントのパンフレットやポスター、オフィシャルグッズなどが付属していることがあります。これらの特典は、通常盤を購入することで手に入れることができます。

「マジカルミライ2023」通常盤Blu-ray Discは、初音ミクのファンやバーチャルシンガーの音楽イベントに興味のある人にとって、貴重な映像作品と言えるでしょう。初音ミクの魅力や彼女が創り出す音楽の世界に触れることができるため、ファンにとっては必見のアイテムです。