MK15th project MEIKO フルグラフィックTシャツ/WHITE-L

MK15th project MEIKO フルグラフィックTシャツ/WHITE-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MK15th project MEIKO フルグラフィックTシャツ/WHITE-L
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年5月10日
日付
更新:決定 5月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970357975

AI商品紹介(テスト中)

MK15th project MEIKO フルグラフィックTシャツ/WHITE-Lは、MEIKOというキャラクターをフィーチャーしたTシャツです。このTシャツは、白色で、サイズはLサイズです。

MEIKOは、Crypton Future Media社が開発したVOCALOIDという音声合成技術を使用したバーチャルシンガーです。彼女は2004年11月5日に発表され、初の日本語のVOCALOIDキャラクターとして知られています。MEIKOは、メロウな声と歌唱スタイルが特徴で、様々なジャンルの音楽に適した歌唱ができます。

このTシャツは、MEIKOのキャラクターデザインをフルグラフィックでプリントしたものです。フルグラフィックとは、Tシャツの表面全体にデザインがプリントされていることを意味します。MEIKOのイラストやロゴがTシャツ全体にわたってプリントされており、彼女の魅力を存分に楽しむことができます。

Tシャツは、大人向けのLサイズで提供されています。Lサイズは、比較的大きな体型の方に適しており、ゆったりとした着心地が特徴です。白色のTシャツは、清潔感があり、様々なスタイルやコーディネートに合わせやすいのも魅力です。

このTシャツは、MK15thプロジェクトの一環としてリリースされており、MEIKOのファンにとっては必見のアイテムです。MEIKOの魅力を身に着けることで、彼女への愛着や応援の気持ちを表現することができます。また、Tシャツとしての実用性も高く、日常のカジュアルなファッションに取り入れることができます。

MK15th project MEIKO フルグラフィックTシャツ/WHITE-Lは、MEIKOファンやVOCALOIDファンにとっては嬉しいアイテムであり、彼女の魅力を存分に楽しむことができるTシャツです。