アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th Rella

アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th Rella
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th Rella
価格
2,530円(税込)
メーカー
FAN+Life

AI商品紹介(テスト中)

「アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th Rella」は、初音ミクというバーチャル・シンガーのキャラクターをモチーフにしたカードスタンドの一種です。このカードスタンドは、初音ミクの特徴的な衣装とポーズを再現しており、ファンやコレクターに人気があります。

「16th Rella」とは、初音ミクの16周年を祝うイベントや関連商品シリーズの一部を指します。「Rella」は、ミクの楽曲「Cendrillon」(シンデレラ)をもじった造語で、このイベントや関連商品がシンデレラをテーマにしていることを表しています。

アクスタ(Akusta)とは、カードスタンドのメーカーであり、初音ミクのイラストやグッズを製造販売しています。アクスタが製作した初音ミクのカードスタンドは、コレクターアイテムとして人気があり、イベントやアイドルグッズ専門店などで販売されています。

この「アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th Rella」は、初音ミクのイベントやコンサート、展示会などで使用されることが多く、ミクのファンにとっては特別なアイテムとして愛されています。カードスタンドの形状やデザインによって、ミクの魅力を引き立てることができます。

この商品は、初音ミクのファンやコレクターにとっては、ミクとの思い出を形にする素晴らしいアイテムであり、初音ミクの魅力をより深く楽しむことができるでしょう。