アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th 上倉エク

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th 上倉エク
価格
2,530円(税込)
メーカー
FAN+Life

AI商品紹介(テスト中)

アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th 上倉エクは、初音ミクというバーチャルシンガーの16周年を記念して発売された特別なアイテムです。このカードスタンドは、初音ミクのキャラクターイラストが描かれたデザインで、上倉エクというイラストレーターによって手がけられました。

このカードスタンドは、初音ミクの応援やサポートのために使用されるもので、デスクやテーブルなどに置いておくことができます。アクスタとは、アクリルスタンドのことで、カードを立てるための台座となります。

アクスタ付きカードスタンド 初音ミク 16th 上倉エクは、初音ミクファンやコレクターにとっては貴重なアイテムであり、初音ミクのイラストを飾ることで、彼女への愛や応援を表現することができます。また、16周年を祝う記念商品であるため、初音ミクのファンにとっては特別な意味を持つアイテムとなっています。

このカードスタンドは、オンラインやイベントなどで販売されており、限定数量での販売となっています。初音ミクのファンであれば、このアイテムを手に入れるために早めに購入することをおすすめします。