初音ミク(GL) 布にも貼れるステッカー Mサイズ

初音ミク(GL) 布にも貼れるステッカー Mサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク(GL) 布にも貼れるステッカー Mサイズ
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
アクロス
JAN
4580327586624

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク(GL)は、GL(Good Luck)というデザインの初音ミクのステッカーです。このステッカーは、布にも貼ることができるタイプで、普段の衣服や鞄、帽子などに貼って楽しむことができます。

Mサイズの初音ミク(GL)ステッカーは、中程度の大きさであり、約10~15センチメートル程度のサイズとなっています。このサイズは、小さすぎず大きすぎず、様々なアイテムに貼ることができます。

素材は、布にも貼れるタイプのステッカーであるため、普通のステッカーよりもしっかりと貼り付けることができます。また、水にも強い素材で作られているため、雨の日や水のかかる場所でもステッカーが剥がれる心配はありません。

初音ミク(GL)ステッカーは、初音ミクのキャラクターがGLデザインになっているため、初音ミクのファンやアニメや音楽が好きな方にとっては、お気に入りのアイテムになることでしょう。さまざまな場面で使用することができ、自分の個性や趣味を表現するのにも最適です。

もちろん、初音ミク(GL)ステッカーは、日本製のオフィシャル商品であり、高品質な仕上がりとなっています。初音ミクのファンやコレクターにとっては、特別なアイテムとして、またはプレゼントとしても喜ばれることでしょう。