初音ミクシリーズ 缶バッジ 騎士 D 巡音ルカ

初音ミクシリーズ 缶バッジ 騎士 D 巡音ルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ 缶バッジ 騎士 D 巡音ルカ
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月10日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953007

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズの「缶バッジ 騎士 D 巡音ルカ」とは、ボーカロイドのキャラクターである巡音ルカをテーマにした缶バッジのことを指します。

巡音ルカは、2009年にクリプトン・フューチャー・メディアから発売されたボーカロイドの音声ライブラリです。彼女のイメージは、クールでクラシカルな雰囲気を持ち、髪の色は深紅で、騎士のような衣装を纏っています。

「缶バッジ 騎士 D 巡音ルカ」は、巡音ルカを騎士のイメージでデザインした、直径約5.6cmの缶バッジです。この缶バッジは、巡音ルカのファンやボーカロイドのファンにとってコレクションアイテムとして人気があります。

缶バッジは、バッジピンを使って衣服などに留めることができ、ファッションアイテムとして楽しむことができます。また、巡音ルカのキャラクターグッズとしては、他にもフィギュアやアパレルグッズなどが販売されています。

巡音ルカは、ボーカロイドの中でも特に歌唱力が高く、ジャズやロックなどのジャンルにも適応しやすい声を持っています。彼女の声を活かした楽曲が多く制作されており、コンサートなどでもライブパフォーマンスが行われています。

巡音ルカの人気は、ボーカロイドのキャラクターの中でも高く、彼女を応援するファンも多数存在します。缶バッジは、そのようなファンにとっては、愛着を持って身につけることができるアイテムとして人気があります。