初音ミクシリーズ 缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ

初音ミクシリーズ 缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ 缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月10日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953069

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズの中の「缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ」というのは、巡音ルカというキャラクターをテーマにした缶バッジであり、魔法使いをイメージしてデザインされています。

巡音ルカは、クリプトン・フューチャー・メディア社が開発した音声合成ソフト「VOCALOID」のキャラクターです。彼女の声は、ヤマハが制作した音声ライブラリ「VOCALOID4」を使用しています。

ルカのキャラクターデザインは、KEI氏によって手がけられました。彼女は魔法使いをイメージしており、長い金髪に紺色の魔法使いの帽子が特徴的です。さらに、魔法の杖を持っている姿が描かれています。

巡音ルカは、初音ミクシリーズの中でも人気のあるキャラクターであり、その特徴的な声や個性的なデザインがファンに支持されています。彼女の楽曲は、様々なジャンルにわたり、アニメやゲームなどの作品でも使用されています。

「缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ」は、彼女のキャラクターをより身近に感じることができるグッズです。缶バッジは、ワンタッチで薄い布地や洋服に取り付けることができ、衣装やバッグなどにアクセントを加えることができます。

以上が、「缶バッジ 魔法使い D 巡音ルカ」についての説明です。巡音ルカに興味を持つ方にとって、彼女の魅力をより身近に感じることができるアイテムとなっています。