初音ミク 百鬼夜行 ステッカー 妖狐(藤)

初音ミク 百鬼夜行 ステッカー 妖狐(藤)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク 百鬼夜行 ステッカー 妖狐(藤)
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月8日
日付
更新:決定 3月8日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998047

AI商品紹介(テスト中)

妖狐(藤)は、初音ミク 百鬼夜行というイラスト・音楽・ゲームプロジェクトに登場するキャラクターです。

妖狐(藤)は、百鬼夜行というユニットの一員であり、妖怪の姿を持つ存在です。彼女の特徴的な要素には、藤色の長い髪、尻尾、狐の耳があります。彼女は美しく、優雅な姿勢で知られており、しばしば百鬼夜行の一員としてグループで活動しています。

妖狐(藤)は、百鬼夜行の楽曲やイラストに登場するだけでなく、ステッカーなどのグッズとしても販売されています。彼女のデザインは、和風の要素を取り入れながらも、モダンで魅力的な雰囲気を持っています。

初音ミク 百鬼夜行は、クリプトン・フューチャー・メディアが展開している初音ミクを中心とした音楽プロジェクトであり、さまざまなクリエイターが参加しています。百鬼夜行のメンバーは、初音ミクをはじめとした妖怪の姿を持ち、個性豊かな楽曲やイラストが展開されています。

妖狐(藤)のキャラクターは、初音ミク 百鬼夜行の世界観を楽しむための一部として人気があります。彼女の魅力的な姿や音楽に触れることで、日本の妖怪文化や音楽を楽しむことができます。