プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑬キャル(編入生)眼鏡Ver.

プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑬キャル(編入生)眼鏡Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑬キャル(編入生)眼鏡Ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188458383

AI商品紹介(テスト中)

『プリンセスコネクト!Re:Dive』アクリルスタンド⑬キャル(編入生)眼鏡Ver.は、『プリンセスコネクト!Re:Dive』というゲームから登場するキャラクター、キャル(編入生)が眼鏡を着用しているバージョンのアクリルスタンドです。

アクリルスタンドは、プレートのような厚みを持つ透明なアクリル素材で作られており、キャルのイラストが印刷されています。このアクリルスタンドは、キャラクターグッズとしてファンに人気があり、キャルの魅力をより楽しむことができます。

キャル(編入生)は、『プリンセスコネクト!Re:Dive』のゲーム内でプレイヤーが育成することができるキャラクターで、学生服を着た姿が特徴です。この眼鏡Ver.では、彼女が眼鏡をしている姿が描かれています。

アクリルスタンドは、デスクや棚などに飾ることができます。また、厚みがあるため、立てかけても安定して立つことができます。コレクションとして楽しむ他にも、プリンセスコネクト!Re:Diveのファン同士でトレードしたり、プレゼントとして贈ることもできます。

『プリンセスコネクト!Re:Dive』アクリルスタンド⑬キャル(編入生)眼鏡Ver.は、キャルファンやゲームファンにとって嬉しいアイテムであり、キャルとの特別な繋がりを感じることができるでしょう。