プリマドール 57mm缶バッジ(パーティードレスver.)

プリマドール 57mm缶バッジ(パーティードレスver.)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリマドール 57mm缶バッジ(パーティードレスver.)
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481516

AI商品紹介(テスト中)

プリマドール 57mm缶バッジ(パーティードレスver.)は、日本のアニメ作品「プリパラ」のキャラクターである「霧矢 あおい」が着用しているドレス姿のデザインをした缶バッジです。サイズは57mmであり、大きめのサイズで存在感があります。パーティードレスver.という名前通り、あおいがパーティーで着用している華やかなドレス姿が描かれています。

この缶バッジは、コスプレやアニメファンの方におすすめのアイテムです。また、プリパラのファンにとっては、あおいの人気衣装であるパーティードレスを身に着けることができるという魅力があります。缶バッジとしての用途だけでなく、アクセサリーとしても使えるので、コーディネートのアクセントとしても活躍します。

また、プリマドールというブランド名は「プリパラ」の中で登場する架空のファッションブランドです。そのため、プリパラを愛するファンにとっては、プリマドールのグッズを持つことが、キャラクターたちの世界に入り込むような気分になれるという楽しみ方もあります。

総じて、プリマドール 57mm缶バッジ(パーティードレスver.)は、プリパラやアニメファンの方には必見のアイテムで、あおいの華やかなドレス姿を身に着けることができます。