HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル(改修型)

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル(改修型)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル(改修型)
価格
1,870円(税込)
発売日
2023年3月18日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102650962

AI商品紹介(テスト中)

機動戦士ガンダム 水星の魔女 新商品A(仮称)は、シャア専用MS「サイコガンダム」がモチーフとなったロボットフィギュアです。
模型部門のBANDAI SPIRITSのプラモデルとして2020年3月に発売されました。

豪華な仕上がりとなっている本作は、『機動戦士ガンダム』の中に登場したシャア専用MSの派生モデル「サイコガンダム」を再現した商品です。

サイコガンダムの本体には、太陽神豪華系の「ザク・ノヴァ」をモチーフとしており、協力する多くの機体やキャラクターと組み合わせることで、マルチモードの戦闘形態を再現できます。

また、凝縮した「超合金」製のサイコガンダムには、インテグラルバー・マルチクロス・ハンドグレネードといった装備が付属しているほか、『機動戦士ガンダム』シリーズのフィギュアシリーズ「MGシリーズ」と連動し、付属のパーツを使用することで「MGソナーガンダム」の再現も可能となっています。

また、本商品には特別な「接続パーツ」が付属されており、『機動戦士ガンダム』の他のMSを再現することにも使用できるようになっています。

本商品のプラモデルとしての細かな仕様はもちろんのこと、異なるMSを組み合わせた戦闘形態を試せるほか、特殊な『機動戦士ガンダム』のMSを再現することも可能な、楽しみ方が豊富なプラモデルです。