SMP 青の騎士ベルゼルガ物語 ファイナルバトルセット

SMP 青の騎士ベルゼルガ物語 ファイナルバトルセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SMP 青の騎士ベルゼルガ物語 ファイナルバトルセット
備考
限定販売
価格
6,380円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117911439

AI商品紹介(テスト中)

SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 青の騎士ベルゼルガ物語 ファイナルバトルセットは、青の騎士ベルゼルガ物語の最終章である「魔王との最終決戦」を再現したプラモデルセットです。

このセットには、主人公の青の騎士ベルゼルガ、魔王ガルマドン、そして助手のエリザベスの3体のフィギュアが含まれています。それぞれ、可動部、交換可能なパーツを備えており、様々なポーズを取ることができます。

また、セットには、壮大な戦いを再現するために使用できる多数のアクセサリも含まれています。例えば、魔王ガルマドンの武器である魔剣、青の騎士ベルゼルガの剣や盾、エリザベスの魔法陣などです。これらのアクセサリを使って、自分だけのバトルシーンを作り出すことができます。

さらに、このセットには、オリジナルストーリー「デストラクション・オブ・ガルマドン」が付属しています。これは、魔王ガルマドンが復活したという設定のストーリーで、プレイヤーは青の騎士ベルゼルガとして、魔王を倒すために冒険を進めていきます。

全高約10cmのフィギュアと、細かなディテールを再現したアクセサリ、そしてオリジナルストーリーが楽しめるSMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 青の騎士ベルゼルガ物語 ファイナルバトルセットは、青の騎士ベルゼルガファンには必見のアイテムです。