スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.4

スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.4
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.4
価格
8,250円(税込)
発売日
2020年9月14日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660424369

AI商品紹介(テスト中)

「スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.4」は、バンダイより発売された食玩プラモデルのセットです。全3種類のプラモデルがセットになっています。

セットに含まれるプラモデルは、以下の3種類です。

1. 青の騎士ベルゼルガ
青い鎧に身を包んだ騎士で、剣と盾を装備しています。全高は約80mmとコンパクトなサイズですが、各部位が可動するので、ポーズを変えることが可能です。また、剣と盾はそれぞれ取り外すことができます。

2. 闇の騎士ドレイク
黒い鎧に身を包んだ騎士で、剣と翼を装備しています。全高は約80mmで、青の騎士ベルゼルガと同様に、各部位が可動します。剣と翼はそれぞれ取り外すことができます。

3. サンダーヘッド
巨大なロボットで、青の騎士ベルゼルガと闇の騎士ドレイクの乗るメカとして登場します。全高は約140mmで、各部位が可動し、腕部にはビーム砲が装備されています。また、頭部を開くことができ、登場時のイメージに近づけることができます。

このセットは、食玩としての要素とプラモデルとしての要素が両方含まれています。パーツを組み立てることでプラモデルとして完成させることができます。また、付属のシールを貼ることで、より精密な仕上がりを楽しむことができます。

このシリーズは、1989年に放送されたTVアニメ「青の騎士ベルゼルガ物語」に登場するメカやキャラクターをモチーフとしています。アニメファンはもちろん、プラモデルや食玩好きの方にもおすすめのセットです。