ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル

ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル
価格
8,580円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054045495

AI商品紹介(テスト中)

「ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル 1/24 キットブロック」は、Kotobukiyaが展開しているプラモデルシリーズ「ヘキサギア」の一部です。このキットは、1/24スケールで、バルクアームλ ジャッカルという機体を再現するためのパーツがセットになっています。

「バルクアームλ ジャッカル」は、ヘキサギアの世界観に登場する架空のロボット兵器です。バルクアームλ ジャッカルは、高い戦闘能力を持ちながらも、人間の操縦士が操作することができる機体として設計されています。

このキットブロックは、バルクアームλ ジャッカルを組み立てるためのパーツがセットになっています。パーツはプラスチック製で、各部品はカラーモールドされており、塗装する必要はありません。また、キットブロックには組み立てのための説明書も含まれています。

組み立ては一般的なプラモデルの組み立てと同様で、パーツを切り離し、接着剤やネジで組み立てていきます。一部のパーツは可動部になっており、完成後にポージングを変えたり、可動範囲を広げたりすることができます。

ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル 1/24 キットブロックは、ヘキサギアのファンやプラモデル愛好家にとって楽しい組み立て体験を提供するアイテムです。完成したモデルはディスプレイなどに飾ることができ、独自の世界観を楽しむことができます。