MODEROID 神無月の巫女 武夜御鳴神

MODEROID 神無月の巫女 武夜御鳴神
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID 神無月の巫女 武夜御鳴神
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年4月16日
日付
更新:決定 4月16日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590184381

AI商品紹介(テスト中)

MODEROID 神無月の巫女 武夜御鳴神(かんなづきのみこ たけよみなるかみ)は、日本のプラモデルメーカー・グッドスマイルカンパニーが製作したプラモデルです。

「神無月の巫女」は、Good Smile Companyが展開するオリジナルプロジェクトであり、美少女キャラクターを中心に構成されたアイドルグループ「神無月の巫女」とその活動を描いた作品です。武夜御鳴神はそのグループのメンバーであり、プラモデル化されたキャラクターの一人です。

このプラモデルは、非常に精密な造りとディテールが特徴で、ユーザーが組み立てることで立体的なモデルとして完成します。パーツは専用のランナーに分かれており、組み立てや塗装が容易に行えるよう設計されています。また、表情パーツや武器、オプションパーツなどが付属し、自分の好みに合わせて組み立てることができます。

このプラモデルは、1/12(12分の1)スケールで作られており、約15cmほどの大きさです。細かなディテールや可動ポイントの多さに加え、手や足、頭部のパーツの交換によって様々なポーズを取ることができます。また、構造の一部にはダイキャストパーツが使用されており、重厚感や安定感を与えています。

プラモデルを組み立てる際には、専用のツールや接着剤などが必要になる場合があります。また、塗装やデカールを使用してよりリアルさを追求することもできますが、これらは必須ではありません。

MODEROID 神無月の巫女 武夜御鳴神プラモデルは、アニメやキャラクターに興味がある人やプラモデル製作が好きな人にとって、楽しく挑戦できる作品となっています。初めてのプラモデル組み立てにも適しており、完成時には自分が作り上げたキャラクターモデルを手に入れることができます。