メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW(再販)

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW(再販)
価格
6,820円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058075

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW 1/1 プラモデルは、メガミデバイスシリーズの1つであり、再販版です。

エクソシスト WIDOWは、架空のキャラクターで、メガミデバイスというシリーズは、女性キャラクターが様々な兵器や装備を身に着けることができるという特徴を持っています。

このプラモデルは、1/1スケールで再現されており、細部まで忠実に再現されています。

パーツは合成樹脂で作られており、組み立てることで完成させることができます。また、組み立て後には可動部分もあり、自由なポーズを取ることもできます。

付属品としては、武器や装備品が含まれており、これらを使ってキャラクターをカスタマイズすることも可能です。さらに、専用のスタンドも付属しており、安定したディスプレイが可能です。

プラモデルの再販版ですので、一度販売された商品の再販です。そのため、入手困難だったり、高額になっていたりした場合でも、再販によって手に入れることができるようになります。

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW 1/1 プラモデルは、アニメやゲームのキャラクターを自分で作り上げる楽しみを味わいたい人や、メガミデバイスシリーズのコレクターアイテムを探している人にとって、魅力的なアイテムとなっています。