メガミデバイス M.S.G 03 フェイスセット 朱羅用 スキンカラーD

メガミデバイス M.S.G 03 フェイスセット 朱羅用 スキンカラーD
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス M.S.G 03 フェイスセット 朱羅用 スキンカラーD
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年2月24日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054053803

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス M.S.G 03 フェイスセット 朱羅用 スキンカラーDは、メガミデバイスシリーズの朱羅(しゅら)というキャラクター用のフェイスセットです。スキンカラーDとは、フェイスパーツの肌の色を指します。

朱羅用のスキンカラーDは、肌色がダークなトーンの色味となっており、より現実的な姿勢の表現が可能です。このフェイスセットには、アイプリント、アイデカール、アイボール、マスク、表情パーツなどが含まれています。

アイプリントとは、目の形状やまつげのデザインをプリントしたパーツで、朱羅の特徴的な目の表現が可能です。アイデカールは、アイプリントを貼り付けるための透明なシール状のパーツです。

アイボールは、目玉の形状をしており、アイプリントを内側に貼り付けることでリアルな目の表情を演出します。マスクは、顔の一部を覆う装飾的なパーツで、朱羅の個性を引き立てる役割を果たします。

また、表情パーツは、笑顔や怒りなどの様々な感情を表現するためのパーツで、好みやシーンに合わせて交換することができます。

このフェイスセットは、朱羅の個性や表現力を豊かにするためのアイテムです。メガミデバイスの愛好家やコレクターにとって、キャラクターの魅力を最大限に引き出すために必要なアイテムと言えるでしょう。