ヘキサギア ハイドストーム(再販)

ヘキサギア ハイドストーム(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ハイドストーム(再販)
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058495

AI商品紹介(テスト中)

ヘキサギア ハイドストーム 1/24 キットブロックは、ヘキサギアと呼ばれるロボット戦闘員のシリーズの一つです。このキットは再販され、日本国内で入手可能です。

ヘキサギア ハイドストーム 1/24 キットブロックは、プラスチック製のパーツで構成されており、組み立てることで完成させることができます。サイズは1/24スケールで、約15センチメートルの高さです。

このキットには、ハイドストームと呼ばれる巨大ロボットが含まれています。ハイドストームは高い機動性と火力を持ち、各種の武器やアーマーシステムを装備することができます。また、ハイドストームのパーツは他のヘキサギアキットとの互換性があり、自分自身のオリジナルロボットを作ることも可能です。

ヘキサギア ハイドストーム 1/24 キットブロックには、組み立てガイドが付属しており、パーツの組み立て手順や塗装の方法などが詳しく説明されています。初心者でも簡単に組み立てることができるように、パーツは分割されており、スナップフィット方式で組み立てることができます。

ヘキサギア ハイドストーム 1/24 キットブロックは、キットとしての完成度が高く、精巧なディテールや可動部分が特徴です。また、オプションパーツや武器のバリエーションも豊富であり、好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。

ヘキサギアシリーズは日本独自のロボットアクションフィギュアであり、多くのファンに支持されています。ヘキサギア ハイドストーム 1/24 キットブロックは、その中でも人気の一つです。