MODEROID 魔動王グランゾート 光の三魔動王セット

MODEROID 魔動王グランゾート 光の三魔動王セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID 魔動王グランゾート 光の三魔動王セット
価格
12,500円(税込)
発売日
2023年12月19日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590184114

AI商品紹介(テスト中)

MODEROID 魔動王グランゾート 光の三魔動王セットは、日本の企業であるグッドスマイルカンパニーから販売されているプラモデルのシリーズです。

「魔動王グランゾート」は、1989年に放送されたアニメ「勇者エクスカイザー」に登場する巨大ロボットで、主人公が操縦するメカです。このプラモデルは、そのグランゾートを再現したものとなっています。

プラモデルは、パーツを組み立てることによって完成するモデルキットです。このセットには、グランゾートの他に、光の三魔動王と呼ばれる3つのサブメカである「ライオボレアス」「カッパシーラ」「アクアリオン」のプラモデルも含まれています。

各メカは、細部まで再現されており、可動部が多く組み込まれています。また、各メカは合体することができ、グランゾートの形態に変形することができます。

アクセサリーとして、各メカが使用する武器やシールドが付属しており、さまざまなポーズやアクションを再現することができます。

組み立てには接着剤や塗料が必要な場合もありますが、このプラモデルはスナップフィットタイプで、接着剤や塗料を使用せずに組み立てることも可能です。

完成したプラモデルは、サイズが約14cmから20cm程度と比較的大きく、ディスプレイ用の台座も付属しています。

MODEROID 魔動王グランゾート 光の三魔動王セットは、アニメやロボット、プラモデルが好きな方にはおすすめのアイテムです。完成したモデルは見栄えも良く、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。