MODEROID 魔動王グランゾート 光のスーパー三魔動王セット

MODEROID 魔動王グランゾート 光のスーパー三魔動王セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID 魔動王グランゾート 光のスーパー三魔動王セット
価格
14,400円(税込)
発売日
2023年12月19日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590184121

AI商品紹介(テスト中)

MODEROID(モデロイド)とは、日本のプラモデルメーカーであるグッドスマイルカンパニーが展開するプラモデルシリーズの一つです。MODEROIDシリーズは、アニメや漫画、ゲームなどのキャラクターやメカニックを、ユーザー自身が組み立て・塗装することができるプラモデルを提供しています。

魔動王グランゾートは、1989年に放送されたテレビアニメ『魔動王グランゾート』に登場する3体の巨大ロボット「光のスーパー三魔動王」をモチーフにしたプラモデルセットです。このセットには、それぞれ個別に組み立てられる「グランゾート」「ランドクルーザー」「スーパージェット」が含まれています。

このプラモデルセットは、1/35スケールで再現されており、各パーツはパーツを切り離すことなく直接組み立てることができます。各パーツは、モールドやディテールにこだわりがあり、組み立てた後も細部まで再現されたディテールが楽しめます。

組み立てには、ニッパーやヤスリ、接着剤が必要となります。組み立ての難易度は一般的には中級から上級者向けとされていますが、初心者でも楽しみながら組み立てることができるように、組み立て手順やパーツの組み合わせが詳しく説明されたマニュアルが付属しています。

また、プラモデルの塗装には、個々の好みに応じて自由にカラーリングすることができます。モデルマスターやエナメルペイントなどの塗料とブラシを使用して、自分の好みやイメージに沿ったカラーリングを行うことができます。

MODEROID魔動王グランゾート 光のスーパー三魔動王セットは、魔動王グランゾートのファンやプラモデル愛好家にとって、組み立てと塗装の楽しみを提供するアイテムとなっています。