メガミデバイス BUSTER DOLL タンク 1/1

メガミデバイス BUSTER DOLL タンク 1/1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス BUSTER DOLL タンク 1/1
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054043798

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス BUSTER DOLL タンクは、巨大な戦闘ロボットをテーマにした1/1スケールのプラモデルです。メガミデバイスシリーズは、可動性に優れた可愛らしい女性キャラクターが搭乗するメカをデザインしたプラモデルで、キャラクターとメカの組み合わせを楽しむことができます。

BUSTER DOLL タンクは、戦車をベースにしたデザインであり、頭部には可動式の砲塔があります。プラモデルの可動部分にはジョイントパーツが使用されており、多様なポージングが可能です。また、各部位の武装や装甲パーツはパーツ交換できる仕様となっており、自分好みのカスタマイズを楽しむことができます。

さらに、BUSTER DOLL タンクは他のメガミデバイスシリーズとの互換性があります。他のキャラクターモデルやメカモデルのパーツを組み合わせることで、独自のメカを作り出すことができます。

プラモデルには塗装や接着剤は必要ありませんが、組み立てには一定の手先の器用さと時間が必要です。説明書が付属しており、ステップバイステップで組み立て手順が示されています。

BUSTER DOLL タンクは、プラモデルファンや巨大ロボットアニメファンにとって楽しい製品です。自分だけのオリジナルメカを作りたい方や、キャラクターモデルとメカモデルの組み合わせを楽しみたい方におすすめです。