すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 6穴シールノート

すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 6穴シールノート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 6穴シールノート
価格
418円(税込)
発売日
2023年8月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837620

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 6穴シールノート」とは、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」というキャラクターのデザインが施されたノートまたはメモ帳のことです。以下に詳細を説明します:

- デザイン:ノート・メモ帳の表紙には、「すみっコぐらし」と呼ばれるキャラクターたちが描かれています。すみっコぐらしは、さまざまな動物や物のキャラクターで構成されており、癒しの要素が強いデザインです。

- サイズ:A柄と記載されているように、このノート・メモ帳はAサイズ(一般的な日本のノートのサイズ)です。一般的なA柄サイズは約14.8 cm × 21 cm(縦×横)です。

- 6穴シールノート:このノート・メモ帳は6穴シールノートと呼ばれるタイプのものです。6穴とは、ページを貼り付けるリングファイルやファイルボックスに対応する穴の数を指します。この特徴により、ノートのページを自由に追加や取り外しができるため、使いやすく整理しやすいです。

- 用途:このノート・メモ帳は、日常のメモやスケジュール、予定、アイデア、学習のメモ、お絵かきなど、さまざまな用途に使用することができます。また、すみっコぐらしのデザインが施されているため、癒しの効果も期待できます。

以上が、「すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 6穴シールノート」についての詳細な説明です。このノート・メモ帳は、すみっコぐらしのファンや可愛いキャラクターが好きな方におすすめです。