すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 6穴シールノート

すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 6穴シールノート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 6穴シールノート
価格
418円(税込)
発売日
2023年8月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837637

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 6穴シールノート」は、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」というキャラクターをデザインしたノート・メモ帳です。

この商品は、シールノートと呼ばれるタイプのメモ帳で、6つの穴が開いている特徴があります。これは、専用のリングファイルに挿入することができるため、ページの追加や削除が容易に行えるようになっています。

「B柄」というのは、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれた特定のデザインパターンを指しています。すみっコぐらしは、さまざまなキャラクターが暮らす「角ポチャリ共和国」を舞台にした作品で、かわいらしいキャラクターが特徴です。

このノート・メモ帳には、キャラクターがデザインされた表紙がついており、中には罫線や方眼のページが含まれています。また、シールノートなので、各ページの上部や下部には接着性のあるシールが付いており、メモや予定を張り付けることができます。

この商品は、日常のメモやスケジュール管理などに活用できるアイテムであり、すみっコぐらしのファンにとっては、愛らしいキャラクターたちに囲まれながら使用できることが魅力です。また、リングファイルに挿入することで使いやすさが向上し、ページの整理や保管もしやすくなります。

「すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 6穴シールノート」は、オフィス用品店やキャラクターグッズ専門店などで購入することができます。