集合(ブルー) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」

集合(ブルー) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
集合(ブルー) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」
価格
770円(税込)
発売日
2023年9月15日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413840019

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターブランドであり、日本で人気のあるキャラクター集合体です。「すみっコぐらし」のキャラクターたちは、いろんな場所でひっそりと暮らしている「すみっコたち」と呼ばれる存在です。

「ブルー ジェットストリーム3C」は、「すみっコたち」の一員で、真っ青な色をしたキャラクターです。彼らは宇宙からやってきたとされ、ジェット機のような形状を持っています。また、「ジェットストリーム3C」という名前は、ジェット機のエアコンディショナーのように、快適な風を運ぶ存在であることを意味しています。

「すみっコたち」は、小さな身体でさまざまな生活をしています。彼らの住む場所は、ごみ捨て場や古びた建物など、人々にとってはちょっとした不便な場所でも、彼らにとっては居心地の良い場所なのです。彼らは、日常生活のさまざまなシチュエーションにおいて、仲間同士で助け合ったり、ちょっぴりドジな一面を見せたりします。

「すみっコぐらし」は、キャラクターグッズやアニメ、ゲームなど、さまざまなメディアで展開されています。日本国内外で多くのファンを持つ彼らは、かわいらしい見た目と、どこかほっこりとした癒しの雰囲気が魅力です。