集合(ピンク) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」

集合(ピンク) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
集合(ピンク) ジェットストリーム3C 「すみっコぐらし」
価格
770円(税込)
発売日
2023年9月15日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413840033

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開しているキャラクターブランドであり、その一部のキャラクターがデザインされた「ジェットストリーム3C」の特別なバリエーションです。

「すみっコぐらし」は、日本の人気キャラクターブランドであり、可愛らしいキャラクターたちが“隅っこ”でのんびりと暮らしていることが特徴です。キャラクターたちは、動物や生き物をモチーフにしており、それぞれに個性的な性格と特徴があります。

ジェットストリーム3Cは、パイロットのニーズに応えるために作られた上級グレードのボールペンです。その特徴は、滑らかな書き心地と高い耐久性にあります。また、インクの乾燥が早く、にじみや滲みを防いでくれます。

「すみっコぐらし」のジェットストリーム3Cは、上記の特徴に加えて、ピンクを基調としたデザインが施されています。キャラクターたちがプリントされたボディは、愛らしさと可愛さを引き立てています。

この「すみっコぐらし」のジェットストリーム3Cは、キャラクターファンや文房具好きの人々にとって、特別なアイテムとなるでしょう。滑らかな書き心地と可愛らしいデザインが組み合わさったこのボールペンは、日常の文書作成やメモ書きに使うだけでなく、コレクションとしても楽しむことができます。