A柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」

A柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
A柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」
価格
528円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413843256

AI商品紹介(テスト中)

「リラックマ」は、日本のキャラクターであり、サンエックス社が企画・製作したキャラクターグッズを中心に展開しています。リラックマは、くまの姿をしたキャラクターであり、その特徴的な見た目と愛らしい表情で、多くの人々の心を惹きつけています。

蛍光スクエア付箋メモ「リラックマ」は、リラックマをモチーフにした付箋メモです。付箋メモは、小さな紙片に接着剤がついている便利なアイテムであり、書店や文房具店などで一般的に販売されています。蛍光スクエア付箋メモは、特に目立つ蛍光色のメモであり、重要なメモやページのマーキングなどに使用されます。

蛍光スクエア付箋メモ「リラックマ」は、その蛍光色のメモの上部にリラックマのイラストがプリントされています。リラックマのイラストは、通常、リラックマがくつろいでいる様子や、食べ物を食べている姿、可愛らしいポーズなどが描かれています。また、リラックマのイラストは、手描き風の線や色の使い方が特徴であり、キュートな印象を与えます。

この蛍光スクエア付箋メモ「リラックマ」は、仕事や勉強、プライベートなど、さまざまな場面で使用することができます。メモを残したり、重要な部分を強調したりする際に便利です。また、リラックマのイラストがついたメモは、癒しの効果もあり、ストレスの解消やリラックス効果も期待できます。

どちらの使用方法でも、蛍光スクエア付箋メモ「リラックマ」は、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。日本国内外で多くの人々に愛され、リラックマのキャラクターグッズの一つとして人気を博しています。