B柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」

B柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B柄 蛍光スクエア付箋メモ 「リラックマ」
価格
528円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413843263

AI商品紹介(テスト中)

B柄蛍光スクエア付箋メモ「リラックマ」は、人気の日本のキャラクターであり、サンエックスが制作したキャラクターグッズです。

リラックマは、クマのキャラクターであり、リラックスした雰囲気を持っています。その名前は、日本語の「リラックス(relax)」と「くま(熊)」を組み合わせた造語です。

この蛍光スクエア付箋メモは、リラックマとその友達たちのイラストがデザインされています。メモ用紙は四角形で、各ページには可愛らしいキャラクターのイラストと一緒に、メモを書くことができるスペースがあります。

付箋メモは、短いメッセージやリマインダーを書くために便利です。蛍光色のバリエーションが豊富で、目立つ色を使って重要なポイントを強調することができます。

リラックマは、日本国内外で非常に人気があり、キャラクターグッズや雑貨などさまざまなアイテムで使用されています。彼のほかの友達には、コリラックマ(白いクマ)やキイロイトリ(黄色い鳥)などがいます。

この蛍光スクエア付箋メモは、リラックマのファンや可愛らしいグッズが好きな人にとって、日常生活や仕事での使用にぴったりのアイテムです。メモを取る際に楽しさと可愛さをプラスすることができます。