B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「リラックマ」

B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B柄 蛍光インデックス付箋メモ 「リラックマ」
価格
440円(税込)
発売日
2023年10月8日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413843225

AI商品紹介(テスト中)

「リラックマ」とは、サンエックスが展開しているキャラクターの一つです。名前の由来は、「リラックス(relax)」と「くま(bear)」を組み合わせたもので、リラックスした時間を過ごすことを象徴しています。

リラックマは、茶色いクマの姿をしており、かわいらしい見た目が特徴です。ほっぺたがぷくっとした形や、大きなおなかなどが愛らしさを引き立てています。

キャラクターの背景ストーリーとしては、「山奥に住むリラックマが、人間の家の一室に住み着いてしまった」という設定があります。リラックマは基本的に無口で、のんびりとくつろぐことが好きな性格です。よく一緒にいるのは、一緒に住むリラックマの友達であるコリラックマ(白いクマ)と、小鳥のキイロイトリです。

リラックマの商品は、主に文具やキャラクターグッズとして販売されています。その中でも、蛍光インデックス付箋メモは便利なアイテムの一つです。蛍光色の付箋を使って、本やノートなどにポイントをつけたり、重要な箇所をマーキングしたりすることができます。また、リラックマのイラストやキャラクターがデザインされているため、見るたびに癒やされること間違いなしです。

リラックマは、のんびりとしたキャラクターでありながら、忙しい日常の中でほっと一息つける存在です。リラックマのグッズを使うことで、癒やしやリラックス効果を感じることができるでしょう。