すみっコぐらし トレーディングやわらかクリアチャーム Part2 /星空さんぽ BOX

すみっコぐらし トレーディングやわらかクリアチャーム Part2 /星空さんぽ BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし トレーディングやわらかクリアチャーム Part2 /星空さんぽ BOX
価格
4,264円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776246773

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし トレーディングやわらかクリアチャーム Part2 /星空さんぽ BOX」とは、すみっコぐらしというキャラクターたちがデザインされたやわらかなクリアチャームが入っている商品になります。

この商品は、すみっコぐらしのキャラクターたちが星空をバックに散歩する姿がデザインされています。クリアチャームは透明な素材でできており、鮮やかなカラフルなイラストが施されています。デザインされているキャラクターは、たくさんの種類があり、個性的でかわいらしい姿が特徴です。

この商品は、トレーディングという形式で販売されています。トレーディングとは、商品をランダムに封入しており、どのキャラクターが入っているかは開封するまでわかりません。商品を複数個購入すれば、異なるキャラクターを手に入れることができるため、コレクションを楽しむことができます。

また、「星空さんぽ BOX」という名前の通り、この商品はボックスに入って販売されています。ボックスの中には、ランダムにクリアチャームが封入されており、キャラクターを楽しむことができます。ボックスの外側には、どのキャラクターが入っているかを確認することはできませんが、中身のキャラクターは商品のパッケージにイラストで表示されています。

この商品は、すみっコぐらしのファンやキャラクターグッズが好きな方におすすめのアイテムです。クリアチャームはバッグや鍵に付けたり、インテリアとして飾ったりすることができ、かわいらしいキャラクターたちが日常生活を彩ってくれます。また、トレーディングの楽しみもあるため、コレクションを楽しむことができます。