すみっコぐらし らくピタカレンダー

すみっコぐらし らくピタカレンダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし らくピタカレンダー
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776786422

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらし らくピタカレンダーは、日本のかわいいキャラクター「すみっコぐらし」をテーマにした手帳型のカレンダーです。ここでは、その詳細について説明します。

1. デザイン: らくピタカレンダーは、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれたカラフルで可愛らしいデザインとなっています。毎月のページには、一番上に大きなイラストが描かれており、下部にはカレンダーが掲載されています。

2. 手帳型: らくピタカレンダーは手帳のように開閉できるため、ポケットやバッグに入れて持ち運ぶことができます。また、手帳内にはペンホルダーやカードポケット、メモリーフ、シールなどの便利な機能も備わっています。

3. 月間カレンダー: らくピタカレンダーは月ごとにカレンダーページが配置されており、日々の予定や予定を書き込むことができます。カレンダーページには、日付、曜日、祝日が記載されており、一目で確認することができます。

4. 週間スケジュール: 月間カレンダーの他に、週間スケジュールも掲載されています。週間スケジュールでは、1週間ごとに日付、曜日、時間帯が記載され、予定を細かく管理することができます。

5. 便利な機能: らくピタカレンダーには、ページを見開きにすると、一番上にイラストが描かれたメモリーフがあります。ここにメモや重要な予定を書き込むことができます。また、各ページにはシールが付属しており、カレンダーに張り付けたり、メモ書きに使用することができます。

6. 付属品: らくピタカレンダーには、専用のスリーブが付属しており、手帳を保護することができます。また、スリーブの内側にはポケットがあり、カードや小さなメモを収納することができます。

以上が、すみっコぐらし らくピタカレンダーの詳細です。可愛らしいデザインと便利な機能が組み合わさっており、日々のスケジュール管理に活用することができます。