映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ すみっコ おもちゃ姿ver. 腕時計

映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ すみっコ おもちゃ姿ver. 腕時計
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ すみっコ おもちゃ姿ver. 腕時計
価格
6,578円(税込)
発売日
2024年5月20日
日付
更新:決定 5月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711632658

AI商品紹介(テスト中)

映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」のおもちゃ姿ver.腕時計について詳しく説明します。

この腕時計は、映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」で登場するキャラクター「すみっコ」という可愛らしいキャラクターがモチーフになっています。おもちゃのようなデザインでありながら、実際に時間を知ることができる機能を持っています。

この腕時計の特徴としては、次のような点が挙げられます。

1. デザイン: おもちゃ姿の「すみっコ」というキャラクターが、時計の文字盤やベルトに描かれています。その愛らしいデザインが特徴で、子供から大人まで幅広い年齢層に人気です。

2. 機能: 時間を知るための基本的な機能を持っており、針や数字が明瞭に表示されています。また、一部のモデルでは、秒針や日付表示などの高機能が搭載されている場合もあります。

3. 素材: 腕時計のベルトやケースは、通常プラスチックや合成皮革などの軽量な素材で作られています。これにより、装着感が軽く、長時間の使用でも快適に過ごすことができます。

4. サイズ: 主に子供向けのサイズ展開がされており、小さな手首にもフィットしやすいサイズです。一方、一部のモデルでは大人向けのサイズも展開されている場合もあります。

5. 入手方法: 映画関連商品として販売されており、オンラインショップや映画館などで購入することができます。また、一部のキャラクターグッズ専門店でも取り扱われています。

このように、「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」のおもちゃ姿ver.腕時計は、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。映画のファンや「すみっコぐらし」のキャラクターが好きな方にとっては、特別なアイテムとして楽しめるでしょう。