すみっコぐらし 置き時計・掛け時計 すみっコベビー ねんね おむすびクロック

すみっコぐらし 置き時計・掛け時計 すみっコベビー ねんね おむすびクロック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし 置き時計・掛け時計 すみっコベビー ねんね おむすびクロック
価格
1,848円(税込)
発売日
2023年11月15日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626201617

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし 置き時計・掛け時計 すみっコベビー ねんね おむすびクロック」というのは、サンエックスのキャラクターである「すみっコぐらし」をテーマにした時計の一種です。以下に詳しく説明します。

この時計のデザインは、すみっコぐらしのキャラクターたちが登場するシーンを描いています。置き時計は、机や棚などに置いて使用することができます。掛け時計は、壁に取り付けて使用することができます。どちらのタイプも、部屋のインテリアとしてかわいらしいデザインで癒しの雰囲気を醸し出しています。

「すみっコベビー ねんね おむすびクロック」は、すみっコぐらしのキャラクターたちがおむすびを作るシーンを描いたデザインです。時計の針がおむすびの形をしており、すみっコぐらしのキャラクターたちが可愛らしく並んでいます。時間によってキャラクターたちの表情やポーズが変わる仕掛けもあり、見るだけで癒されること間違いなしです。

この時計は、機能的な面でも優れています。時計の針はしっかりと動作し、正確な時間を表示します。また、電池式で動くため、コンセントがなくても使用することができます。時計のサイズはコンパクトで、持ち運びも簡単です。

「すみっコぐらし 置き時計・掛け時計 すみっコベビー ねんね おむすびクロック」は、すみっコぐらしのファンや可愛らしい雑貨が好きな人におすすめのアイテムです。部屋のインテリアとして使うだけでなく、プレゼントとしても喜ばれること間違いありません。時間を確認するだけでなく、キャラクターたちの可愛らしい姿を眺めることで、心を癒すことができます。