ブシロードスリーブコレクション Vol.4128 『すみっコぐらし』(75枚入り)

ブシロードスリーブコレクション Vol.4128 『すみっコぐらし』(75枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードスリーブコレクション Vol.4128 『すみっコぐらし』(75枚入り)
価格
979円(税込)
発売日
2024年3月下旬
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228697

AI商品紹介(テスト中)

『すみっコぐらし』は、ブシロードスリーブコレクションの一部として販売されているトレーディングカードゲーム用のカードスリーブです。このスリーブは、75枚のカードを収納することができます。

『すみっコぐらし』は、サンエックスが展開しているキャラクターグッズシリーズであり、人気のあるキャラクターたちがスリーブに描かれています。すみっコたちと呼ばれる可愛らしい動物たちが、のんびりと暮らす様子が描かれています。

このスリーブは、トレーディングカードゲームのプレイヤーにとって非常に便利です。カードを保護し、長期間使用するために必要な保護カバーとして使用することができます。スリーブには、しっかりとしたプラスチック素材が使用されており、カードを傷つけたり汚れたりするのを防ぎます。

また、『すみっコぐらし』のスリーブは、他のシリーズと同じサイズ(標準サイズ)で作られています。これにより、さまざまなトレーディングカードゲームに使用することができます。プレイヤーは、自分のお気に入りのカードにこのスリーブを使うことで、個性的なデッキを作り上げることもできます。

『すみっコぐらし』のスリーブは、カードゲームの愛好家やキャラクターグッズのコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。カワイイキャラクターたちが描かれたスリーブを使うことで、プレイヤーはより楽しいゲーム体験を得ることができます。