ブシロードアクリルカードホルダー Vol.41 『すみっコぐらし』Part.2

ブシロードアクリルカードホルダー Vol.41 『すみっコぐらし』Part.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードアクリルカードホルダー Vol.41 『すみっコぐらし』Part.2
価格
2,000円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228901

AI商品紹介(テスト中)

『すみっコぐらし』は、サンエックスが展開するキャラクターのシリーズです。このキャラクターたちは、お家の中でのんびりと過ごす「すみっコ」たちで構成されています。

このブシロードアクリルカードホルダー Vol.41は、『すみっコぐらし』をテーマにしたアクリル製のカードホルダーです。アクリル製とは、透明で軽くて丈夫な素材でできていることを意味します。

Vol.41では、Part.2ということで、第2弾のカードホルダーとなっています。カードホルダーのデザインは、『すみっコぐらし』のキャラクターたちが描かれており、可愛らしい姿を楽しむことができます。

このカードホルダーは、主にトレーディングカードやクレジットカード、IDカードなどを収納するために使われます。アクリル製の透明な素材なので、収納したカードを見ることができます。

また、アクリルカードホルダーのサイズはコンパクトで持ち運びに便利です。カラビナやストラップなどが付属している場合もあり、バッグやキーリングなどに取り付けることもできます。

このように、ブシロードアクリルカードホルダー Vol.41 『すみっコぐらし』Part.2は、かわいい『すみっコぐらし』のキャラクターが描かれたアクリル製のカードホルダーです。トレーディングカードやカード類を収納したり、持ち運ぶのに便利なアイテムです。