ブシロードアクリルカードホルダー Vol.40 『すみっコぐらし』

ブシロードアクリルカードホルダー Vol.40 『すみっコぐらし』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードアクリルカードホルダー Vol.40 『すみっコぐらし』
価格
2,000円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228895

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードアクリルカードホルダー Vol.40 『すみっコぐらし』は、ブシロードが提供するアクリル製のカードホルダーシリーズの第40弾であり、キャラクターグッズとして人気のある『すみっコぐらし』とのコラボ商品です。

『すみっコぐらし』は、サンエックスが展開するキャラクターラインナップで、可愛らしい動物たちが日常の中でのんびりと暮らす姿が描かれています。このアクリルカードホルダーは、そのキャラクターたちがデザインされたグッズとなっており、コレクションや保管用として使うことができます。

アクリル製のカードホルダーは、カードを保護し見やすく整理するために使用されます。透明な素材で作られており、カードをカバーすることで傷や汚れを防ぐことができます。また、カードを収納するスリーブが内部にあり、カードのスリーブを差し込んで収納することができます。

ブシロードアクリルカードホルダー Vol.40 『すみっコぐらし』は、個別にパック販売されており、1つのパックにはランダムに1つのデザインが入っています。デザインは、『すみっコぐらし』の人気キャラクターたちが描かれており、コレクターにとっては貴重なアイテムとなります。

このカードホルダーは、アニメやゲームのトレーディングカード、スポーツカードなど、さまざまな種類のカードを収納するのに適しており、愛好家やコレクターにとっては便利なアイテムとなるでしょう。また、デザインやクオリティの高さから、『すみっコぐらし』のファンにとっては必見のアイテムとなることでしょう。