ブシロードアクリルカードスタンド Vol.35 『すみっコぐらし』

ブシロードアクリルカードスタンド Vol.35 『すみっコぐらし』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードアクリルカードスタンド Vol.35 『すみっコぐらし』
価格
2,800円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228888

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードアクリルカードスタンド Vol.35 『すみっコぐらし』は、ブシロードが製造・販売するアクリル製のカードスタンドです。このカードスタンドは、人気キャラクターである『すみっコぐらし』をモチーフにしており、ファンにとってはコレクションやディスプレイに最適なアイテムとなっています。

このアクリルカードスタンドは、透明なアクリル板でできており、カードを立てることができるようになっています。カードを立てる部分には、すみっコぐらしのキャラクターデザインがプリントされており、見た目も可愛らしいです。

また、カードスタンドのサイズは約7cm×10cmとコンパクトなため、デスクや棚の上などに置いても場所を取りません。さらに、アクリル製なので丈夫で長持ちするため、大切なカードを保護するのにも最適です。

このアクリルカードスタンドは、『すみっコぐらし』のファンイベントやオフィシャルショップ、一部のアニメグッズ専門店などで販売されています。また、オンラインショップでも購入することができます。

『すみっコぐらし』は、人気のキャラクターたちがほのぼのとした生活を送る様子が描かれた作品で、アニメ化やグッズ展開なども盛んです。このアクリルカードスタンドは、そんな『すみっコぐらし』の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとなっています。