ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.733 すみっコぐらし『しろくま』

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.733 すみっコぐらし『しろくま』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.733 すみっコぐらし『しろくま』
価格
847円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228772

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.733は、ブシロードが販売しているトレーディングカードゲーム用のデッキホルダーコレクションです。この商品のテーマは「すみっコぐらし」のキャラクターである「しろくま」です。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開しているキャラクターブランドであり、様々な動物たちが一緒に「すみっコ」な生活を送る様子が描かれています。しろくまは、「すみっコぐらし」の中でも特に人気のあるキャラクターの一つで、白くてふわふわの体が特徴です。

このデッキホルダーコレクションには、しろくまをデザインしたデッキホルダーが含まれています。デッキホルダーは、トレーディングカードゲームのプレイ時にデッキを保管するために使用されるアイテムで、カードの保護や整理に役立ちます。V3 Vol.733のデッキホルダーは、しろくまのイラストが印刷されており、可愛らしいデザインが特徴です。

また、この商品はコレクションアイテムとしても楽しむことができます。デッキホルダーコレクションのシリーズには、他の「すみっコぐらし」キャラクターのデザインもあり、それぞれ集めることで自分だけのコレクションを作ることができます。

このデッキホルダーコレクションは、トレーディングカードゲームのファンや「すみっコぐらし」のファンにとって、デッキ保管やコレクションアイテムとして楽しむことができるアイテムです。どちらの要素にも興味がある方におすすめの商品です。