ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.736 すみっコぐらし『ねこ』

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.736 すみっコぐらし『ねこ』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.736 すみっコぐらし『ねこ』
価格
847円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228802

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.736 すみっコぐらし『ねこ』は、カードゲーム「すみっコぐらし」のデッキホルダーコレクションの一つです。すみっコぐらしは、サンエックスが展開しているキャラクターコンテンツであり、可愛らしいキャラクターたちが自然の中でのんびりと生活する様子が描かれています。

このデッキホルダーコレクションは、すみっコぐらしのキャラクター「ねこ」をテーマにしたものです。デッキホルダーは、カードゲームで使われるトレーディングカードやデッキを収納するために使用されるアイテムです。V3 Vol.736は、そのシリーズの一つであり、特定の番号が付けられています。

このデッキホルダーは、ねこのキャラクターたちが可愛らしくデザインされており、デッキボックスとしての機能の他にも、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。デザインはリバーシブルで、表と裏で異なるデザインが楽しめます。

なお、ブシロードデッキホルダーコレクションは、カードゲームのプレイヤーやコレクターのために製作されており、カードの保管や持ち運びに便利です。また、デッキホルダーコレクションには様々なテーマやデザインがあり、自分のお気に入りのキャラクターやイラストを選ぶことができます。

すみっコぐらしのキャラクターが好きな方や、カードゲームを楽しんでいる方にとって、ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.736 すみっコぐらし『ねこ』は、魅力的なアイテムとなるでしょう。