ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1125 『すみっコぐらし』Part.3

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1125 『すみっコぐらし』Part.3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1125 『すみっコぐらし』Part.3
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692228864

AI商品紹介(テスト中)

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1125 『すみっコぐらし』Part.3は、ブシロード社が発売しているラバーマットのコレクションアイテムの一つです。すみっコぐらしというキャラクターをテーマにした第3弾の商品であり、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。

このラバーマットコレクションは、キャラクターのイラストがプリントされた高品質なラバー素材で作られています。ラバーマットのサイズは、約520mm × 370mmとなっており、大きめのサイズでありながら、テーブルやデスク上にもピッタリ収まります。

『すみっコぐらし』は、サンエックスが展開しているキャラクターブランドであり、個性豊かな動物たちが集まるおうち「すみっコタウン」を舞台に、日常のほのぼのとした様子が描かれています。この商品は、そのかわいいキャラクターたちが描かれたイラストが特徴であり、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

この商品は、コレクションアイテムとしてだけでなく、実用的なアイテムとしても活用できます。ラバーマットとしての機能性があり、デスクやテーブルの上でのキーボードやマウスの操作などに便利です。また、ラバー素材なので滑りにくく、しっかりとしたグリップ感もあります。

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1125 『すみっコぐらし』Part.3は、すみっコぐらしのファンにとっては嬉しいアイテムです。かわいいキャラクターたちが描かれたこのラバーマットを手に入れて、お気に入りのキャラクターたちと一緒にデスクワークやゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。