トレーディングフィギュア すみっコぐらし おとまりふわもっこすみっコ

トレーディングフィギュア すみっコぐらし おとまりふわもっこすみっコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トレーディングフィギュア すみっコぐらし おとまりふわもっこすみっコ
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年2月中旬
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790109492

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし おとまりふわもっこすみっコ」とは、サンエックスが展開しているキャラクターブランド「すみっコぐらし」のトレーディングフィギュアのシリーズです。

「すみっコぐらし」は、さまざまな動物たちが一緒に暮らす、のんびりとした日常を描いたキャラクターたちが人気で、商品化されています。その中でも「おとまりふわもっこすみっコ」は、キャラクターたちがお泊りする姿をイメージしたアイテムです。

このシリーズのフィギュアは、キャラクターたちがふわもこ素材で覆われており、触り心地がとてもやわらかい特徴があります。また、キャラクターのポーズや表情も個性的で、かわいらしいデザインが魅力です。

「おとまりふわもっこすみっコ」のトレーディングフィギュアは、フィギュア自体を袋に入れて販売されており、袋から取り出すまで中のキャラクターは分からないようになっています。これは、コレクション要素を持つアイテムであり、どのキャラクターが手に入るかはお楽しみとなっています。

フィギュアのサイズは約5センチほどで、手のひらサイズです。コンパクトなため、デスクや棚などに飾るのに適しています。また、キーホルダーやストラップとしても使用することができます。

「すみっコぐらし おとまりふわもっこすみっコ」は、キャラクターの種類やシリーズのテーマによって、さまざまなバリエーションが展開されています。コンプリートするためには、複数回の購入が必要なこともありますが、キャラクターファンにはたまらないアイテムとなっています。