A柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」

A柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
A柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」
価格
825円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413856119

AI商品紹介(テスト中)

「リラックマ」は、サンエックスが制作したキャラクターで、日本を代表する可愛いキャラクターの1つです。リラックマは、くまの姿をしており、常にくつろいだ表情をしています。その名前は、「リラックス」と「クマ」を組み合わせた造語です。

クリアBOX付箋とは、メモやお知らせなどを書き留めておくための便利なアイテムです。通常の付箋とは異なり、透明なプラスチックボックスに付箋が収納されており、使わないときはきちんとしまうことができます。このA柄のクリアBOX付箋には、「リラックマ」というキャラクターがデザインされています。

箱の中には、様々なサイズの付箋が含まれており、メモやポストイットとして使うことができます。色とりどりの付箋が、日常の仕事や学校の勉強などに役立ちます。また、リラックマのイラストはとても可愛らしく、見るだけで癒されること間違いありません。

このクリアBOX付箋は、自分用として使うだけでなく、プレゼントやお土産としても人気があります。リラックマのファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、特に喜ばれるアイテムであることでしょう。

リラックマのクリアBOX付箋は、日本国内のステーショナリーショップやキャラクターグッズショップで購入することができます。また、オンラインストアでも手に入れることができるので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。