B柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」

B柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B柄 クリアBOX付箋 「リラックマ」
価格
825円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413856126

AI商品紹介(テスト中)

B柄クリアBOX付箋「リラックマ」は、日本のキャラクターグッズとして人気のある「リラックマ」というキャラクターをデザインした付箋です。

リラックマは、サンエックス株式会社が展開するキャラクターで、クマの姿をしたキャラクターです。その特徴は、リラックスした表情とマイペースな性格です。リラックスして過ごすことを好み、寝ることや食事をすることが大好きです。また、ピンク色のボタンが特徴的なリラックマの胸には、刺繍されたBの文字があります。

B柄クリアBOX付箋「リラックマ」は、その可愛らしいデザインと便利な機能性で人気を集めています。付箋のセットは、クリアボックスに入っており、簡単に持ち運ぶことができます。また、付箋自体は、さまざまなサイズや形状があり、忙しい日常でのスケジュール管理やメモ書きに活用することができます。さらに、付箋は再利用が可能で、使い終わった後でも貼り直すことができます。

日本では、オフィスや学校、家庭などで広く使われている付箋です。リラックマのデザインは、癒しを求める人やキャラクターグッズが好きな人に特に人気があります。そのため、プレゼントや自分用に購入される方も多いです。

B柄クリアBOX付箋「リラックマ」は、リラックスした雰囲気を醸し出すデザインと実用性の高さから、日本国内外で愛されているキャラクターグッズの一つです。