すみっコぐらし びっくらたまごぷち カラフルドーナツマスコット

すみっコぐらし びっくらたまごぷち カラフルドーナツマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし びっくらたまごぷち カラフルドーナツマスコット
価格
418円(税込)
発売日
2024年4月16日
日付
更新:決定 4月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660964155

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし びっくらたまごぷち カラフルドーナツマスコット」は、日本のキャラクターグッズシリーズ「すみっコぐらし」の一部であり、キャラクターたちがドーナツの形をしたマスコットとなっています。

このシリーズは、サンエックスが展開しているキャラクターブランドであり、主人公のキャラクターは色々な形のお家で暮らしている動物たちです。彼らは日常のさまざまなシチュエーションに遭遇し、和やかな時間を過ごしています。

「びっくらたまごぷち」とは、すみっコぐらしのキャラクターたちがドーナツの形をしたマスコットとして登場するシリーズです。ドーナツ型の背中には、すみっコぐらしのキャラクターが入っており、外側のドーナツ部分を取り外すとキャラクターが飛び出す驚きの仕掛けがあります。

「カラフルドーナツマスコット」とは、その名の通り、カラフルなドーナツマスコットのことです。マスコットには様々な色やデザインがあり、個々のキャラクターの特徴や個性が反映されています。

この商品は、キャラクターの愛らしさと可愛らしい仕掛けが人気であり、コレクションアイテムとしても楽しまれています。また、キーホルダーやバッグチャームなどに取り付けることができるので、身の回りに付けて手軽に持ち歩くこともできます。

「すみっコぐらし びっくらたまごぷち カラフルドーナツマスコット」は、子どもから大人まで幅広い年齢層に楽しまれており、キャラクターファンやグッズコレクターにとって、特に魅力的なアイテムです。