すみっコぐらし 文房具その他 B.集合 スクエアキャップ

すみっコぐらし 文房具その他 B.集合 スクエアキャップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし 文房具その他 B.集合 スクエアキャップ
価格
220円(税込)
発売日
2023年7月13日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413839426

AI商品紹介(テスト中)

スクエアキャップは、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」の一部であり、文房具の一種です。

スクエアキャップは、ロングタイプのボールペンや筆記具などの先端部分についているキャップです。一般的なキャップとは異なり、四角い形状をしています。この四角い形状が特徴的で、他のキャラクターグッズとは一線を画しています。

すみっコぐらしのキャラクターたちは、キャップの部分に別のキャラクターがデザインされています。例えば、「すみっコぐらし 文房具その他 B.集合」には、シロクマの「しろくま」、コアラの「こあら」、ペンギンの「ぺんぎん」などがデザインされています。

スクエアキャップは、文房具だけでなく、キーホルダーやバッグチャームとしても使用することができます。四角い形状とキャラクターデザインが可愛らしく、すみっコぐらしファンには人気のアイテムです。

また、スクエアキャップはコレクションアイテムとしても楽しむことができます。さまざまなデザインのスクエアキャップが販売されており、自分のお気に入りのキャラクターやデザインを集めることができます。

以上が、すみっコぐらしの文房具その他B.集合に含まれるスクエアキャップの詳細についての説明です。